初めまして。

初めまして

ご覧いただきありがとうございます。

このブログでは、出産~今に至るまでの育児日記に加え、

理学療法士として普段気になることに対してわかりやすく綴っていこうと思っております!

一応、自己紹介させていただきます。

現在、育休中で5か月になる娘の子育てに奮闘しております。(超かわいいLOVE)

オットとは職場で出会い昨年に入籍しました。(一応新婚ということになるんでしょうか)

お互い理学療法士なんですが、

付き合い始めた時の関係というのは直属の上司と部下という関係だったんですねえ。(やぶぁい)

なので家では「○○さんまた入院したよ」とか「○○またやらかしてたわ」とか

半分仕事の話で盛り上がっております。(特にだれかがやらかして怒られてる話が好物)

育休前は回復期病棟で勤務していたため、仕事柄介護問題に非常に直面しておりました。

患者さんやそのご家族と頭を悩ますことは多々あり大変ですが、

非常にやりがいのある好きな仕事ですね。(給料は低い)(もう一度言う給料は低い)

これからはそんな3人家族の記録を見守っていただけると幸いです。(サンキューな)

コメント

タイトルとURLをコピーしました